2018年04月12日

抹茶ラテとコーンパン



今日は嫌な気分になることばかり……
朝、出勤すると
私の作業スペースに
ドカッと図面入りの大きな段ボール箱が置かれていた。
椅子がない。椅子の上のクッションだけが
無造作に台の上に置かれている。
電動ドライバーがない。
休んだ日の翌日はそんなことばかり。
使うのはいいけど、返しておいてよ!
ザビエル!

まぁ、書き連ねたらほんの些細なことで
いちいち腹を立てる自分の度量の小ささに
情けなくなるのですが…。

今日はほとんど誰とも口をきかずに過ごした。
帰り道、
自転車漕ぎながら
なんだか自分でイヤーな日にしちゃってたなぁとちょっとだけ反省。

コーンパンをオーブンで温めて
抹茶ラテを作ってヤケ食い
ψ(`∇´)ψ

イライラ→ヤケ食い→体重増加


私を癒してくれるのは美味しいものだけ

本日も食べ過ぎました



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
NEOPASA岡崎
扉が重い!
だいすきいちご
2年前から始めたこと
あれこれ色々。
週末のテンション⤴︎⤴
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 扉が重い! (2024-01-21 21:31)
 だいすきいちご (2024-01-21 13:35)
 2年前から始めたこと (2023-01-27 22:12)
 あれこれ色々。 (2019-02-01 17:55)
 週末のテンション⤴︎⤴ (2019-01-19 07:07)

Posted by ya  at 16:03 │ひとりごとぼやき