2023年01月26日

お久しぶりです〜!!

帰ってきました…

最後の投稿から実に約4年ぶり。
基本的には まぁ、平々凡々に暮らして来ました。
しかし、世界中が大変なことになり、わたしの周りも小さな様々な変化がありました。
私自身は、趣味・趣向が大きく変わりました!

そんなくだらないことについて、ぽつぽつと投稿していこうかなぁと思います。
IDもパスワードも忘れてしまっていたし、
ブログの書き方もすっかり忘れてしまいました…。慣れるまで、しばらくは大目に見てくださいまし。

どうぞよろしくお願いします♪♪




タグ :ごあいさつ


Posted by ya  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。