2018年08月30日

モーニング☺︎

岡崎市上地町の『サッチモ』さんに行ってきました。

11時のモーニング終了時間まであと10分
というところで、滑り込みセーフ☺︎
数種類のモーニングがある中から
ドリンク料金+250円のデラックスを頼んでみました♪





サラダのボリュームがすごいです
(レタスは食べにくい)
それから、バナナが美味しかった!
パンがどうも食べなれない味だった……
塗ってあったマーガリンの味かなぁ?

入店時、4名のご婦人グループが席が空くのを待ってみえました。一人の私はカウンター席へすぐに案内してもらえました。
広い店内で席数も多そうなのに
お客さんたくさんで人気のお店なんですね!!



11時を過ぎて、ランチメニューに替わったら
パスタやピラフ、ハンバーグなどの注文が続々と入って
(調理場はカウンターから見えない奥の部屋にあるらしいのですが)
出来上がって運ばれていく料理を目の当たりにしたら、どれもこれも美味しそうでした
(・¬・)♡




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
元気の源✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
スタバの新作♡本日スタート
今年初モーニングᐝ
星乃珈琲でモーニング
PRONTOでモーニング
鍋で作るミルクティ
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 元気の源✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 (2019-03-05 08:16)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 今年初モーニングᐝ (2019-01-05 22:40)
 星乃珈琲でモーニング (2018-11-05 07:37)
 PRONTOでモーニング (2018-10-21 00:00)
 鍋で作るミルクティ (2018-10-16 08:15)

Posted by ya  at 16:39 │モーニングカフェ・喫茶店岡崎市