2018年04月05日

勝ててよかった⚾️



今日はバックネット裏の席で
ガルシアの投げた球が大野のミットに入る
リアルな音が聴こえてきてサイコーだった!

ジャイアンツファンの両親は試合結果には
ちょっと悔しそうだったけど、
試合前にはドーム内を探検したり
新しくなった大型ビジョン(106ビジョン)の迫力に圧倒されたり
球場の雰囲気を楽しんでくれていました☺︎

ドラゴンズもやっと一勝できたし、
良かった良かった(*´∀`)-3

ここから、スタートです!!


ブルゾンちえみさんが始球式(一番右はマジプリの平野くん)

昨日の席よりネットから遠いせいか、
なかなか上手く撮れなかった。
私のカメラでは限界が……。
もっといいカメラが欲しいけど
とりあえず今持ってるもので練習しよう。

勝ち試合ばかりを写真におさめられたら
幸せだなあ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



同じカテゴリー(野球)の記事画像
あれこれ色々。
スタバの新作♡本日スタート
自分への誕生日プレゼントに♡
⚾️いよいよ始まります(*´д`*)ドキドキ
大いに期待しますヾ(゚▽゚*)>
どーいうことだ!!
同じカテゴリー(野球)の記事
 あれこれ色々。 (2019-02-01 17:55)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 自分への誕生日プレゼントに♡ (2019-01-11 21:43)
 ⚾️いよいよ始まります(*´д`*)ドキドキ (2018-10-25 16:44)
 大いに期待しますヾ(゚▽゚*)> (2018-10-14 10:50)
 どーいうことだ!! (2018-07-22 14:54)

Posted by ya  at 00:29 │野球