2017年11月08日

横綱ラーメン

先日のお昼ごはん。

こんなのあるんだね!
冷凍ラーメン


凍ったまま鍋に入れて

最初は弱火で
スープが溶けてフツフツしてきたら
火力を強めてグツグツ、、
調理時間は
6分程で出来上がります☺︎



そもそも『横綱』のラーメンを食べたことがないもんで
この味がお店の味と比べてどうなのか
分かりませんが…。
個人的な感想としては
まぁまぁ。かな(♡ˊ艸ˋ)

鍋で作るインスタントラーメンと比べたら、水を量って入れたり
麺を途中でほぐしたりスープの素を
投入したりする手間が無い分
断然こっちのが手軽で( ・∀・) イイネ!
ただ、金額は¥257(税別)でしたので
袋のインスタント麺より高いですね。
お店で食べるよりはずっと安いですけどね(*´ェ`*)



ごちそうさまでした〜☆*。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 11:08 │ランチおうちごはん

この記事へのコメント
こんばんは
ya-chanさん

私、横綱ラーメン好きです(~▽~@)♪♪♪
冷凍横綱ラーメン(゜_゜)
はじめて見ました(゜_゜)
食べてみたいです(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月08日 17:15
しばちゃんさん
こんばんは٩(*´︶`*)۶

遅くなりましたm(*_ _)m
刈谷のハイウェイオアシスにありますよね?
食べたいと思いつつ、
なかなかチャンスが巡ってこないのです。
この冷凍ラーメン横綱は
フェルナで購入しましたよ♪
ぜひ一度お試しください(*´ェ`*)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月08日 23:19