2017年10月04日

メグリア本店にて☺︎


メグリア本店に行ったら
『大九州物産展』開催中でしたよ!
(本日から10日(火)まで)




試食しちゃうと誘惑に負けて
あれこれ買ってしまうので……

お決まりの
荒木のちゃんぽん麺(スープ付き)と
高菜漬けを買って
そそくさと帰ってきました〜

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

うぅぅ
ガマンガマン




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
NEOPASA岡崎
だいすきいちご
スタバの新作♡本日スタート
15年働いてくれたエアコンが(꒪д꒪II
忘年会 in名古屋
喉の痛みを感じたら・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 だいすきいちご (2024-01-21 13:35)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 15年働いてくれたエアコンが(꒪д꒪II (2018-12-29 17:37)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)
 喉の痛みを感じたら・・・ (2018-12-13 08:21)

Posted by ya  at 15:17 │買い物

この記事へのコメント
こんにちは
ya-chanさん

もしかして九州出身ですか?
私は、何にもないSAGA出身です。
佐賀のスーパーでは、普通にうどん麺♪焼きそば麺♪
ちゃんぽん麺♪売ってたのに
こっちに来てスーパーに
ちゃんぽん麺がなくて驚きました(笑)
九州物産展
娘に仕事帰りに寄ってもらわなきゃ!
私が買いに行ったら、あれも!これも!
我慢出来ないので(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月04日 15:39
しばちゃんさん
こんにちは♪

えすえーじーえー佐賀!
のご出身なんですね٩(ˊᗜˋ*)و
私は三河人なのですが
主人の両親が鹿児島出身で
あちらにたくさん親戚が居ります☺︎
つけあげや天文館のしろくまを送ってもらったりもします♪
テレビでふいに鹿児島弁を聞いたりすると
亡くなった義父母を思い出して
泣けちゃう時もあります(′;ω;`)
九州はいい所がたくさんありますよね!

優しい娘ちゃんに
メグリアの物産展で美味しいものを
買ってきてもらってくださいね♡
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月04日 17:33