2018年12月28日

忘年会 in名古屋

先日、名古屋市内某所にて
友人たちとの忘年会がありました。


早めに着いちゃってみんなを待ってるところ。

( ᐛ )۶カンパーイ٩( ᐖ )とかしてる場面を
撮ったら良かったのにね...

次々出てくるお料理全て美味しかったんだけど、写真がない^^;



食べて飲んで喋って笑って
楽しい時間でした♡

ひとり行動大好き人間で、
前もって約束しておくことが苦手(気が重くなっちゃう)な私。
でもいつもこういう会に参加したあとは
行ってよかったなーと思うんですよね。

----------------------------------

この日は少し早めに家を出て、
栄のデパートで買い物をしました



この、Paul & JOEの化粧下地が
とっても良くてお気に入り。
いつの間にか娘まで使い始めて
減りが早い早い(๑•́ ₃•̀๑)ナクナリソウ

そんなわけで今回二つ買いました♪
試供品のパウダーも二つくれました☺︎

栄の街中のイルミネーション
綺麗だったなぁ.*・゚ .゚・*.

----------------------------------

本日、パート仕事納め。
5時間頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
納めた方、1年間お疲れ様でした
まだまだお仕事の方、頑張ってくださいね!!





同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
美味しい焼肉でお祝い
美味しい焼き肉なら白頭山
スバカマナのチーズナンっておいしい(*´ч`*)
巻いてみました♪
喜寿のお祝い
山ちゃん派?風来坊派?
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 美味しい焼肉でお祝い (2024-01-27 22:20)
 美味しい焼き肉なら白頭山 (2023-02-07 19:58)
 スバカマナのチーズナンっておいしい(*´ч`*) (2018-12-15 23:14)
 巻いてみました♪ (2018-08-07 22:13)
 喜寿のお祝い (2018-07-30 12:38)
 山ちゃん派?風来坊派? (2018-05-20 22:11)

Posted by ya  at 07:44 │晩ごはんお出かけ買い物