2018年12月19日

お肉が食べたくて(o'ч'o)

安城市朝日町の『アミューズキッチン』さんに
おいしいお肉のランチがあると聞いて行ってきました♪



写真ですとかなり赤く見えますね
でも実際はさほど気にならなかったです☺︎
お肉の右にあるのはおろしニンニク。





国産牛おろしステーキセット 1430円
サラダ・お惣菜・ごはん・味噌汁・漬物が付いてこのお値段は、とってもお値打ちだと思います!!
※写真に写っていませんが小さな器に入った大根おろしとお醤油があります。

他にもステーキ丼やビーフシチューなどなど
魅力的なメニューがたくさんありました♡

カウンター席もあって、
おひとり様でも利用しやすいお店です



また٩(・ω・)ว行こう!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 12:18 │ランチ外食

この記事へのコメント
ya-chanさん はじめまして。
お肉に惹かれて参上しちゃいました( ´艸`)フフフ
このボリュームでのこのお値段!! いいですね!
安城なら行けそうな気がします。
私も美味しいお肉を求めて行ってみます。
美味しい情報をありがとうございます(人''▽`)☆
Posted by みきさんみきさん at 2018年12月19日 13:04
みきさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます
m(_ _)m

とっても美味しかったです♡
メニューには、お肉1.5倍という魅惑の文字もありましたよ☺︎
お店はビルの1階で、並びに小料理屋?とスナック?らしきお店がありました。
駐車場は共同で10台分位はありそうでしたよ♪
ぜひ、行ってみてください!!
Posted by ya-chanya-chan at 2018年12月19日 15:11