2018年12月06日

丸亀製麺

先日、食べてきましたよ〜
(*´ч`*)
丸亀製麺牡蠣づくし玉子あんかけ


670円(税込み)


この後、ネギと生姜を入れて食べました。
生姜はもっとたっぷり入れるべきだったと思いました。


食べようと丼に顔を近づけると
ふわっと香る磯の香り(っというか仄かな生臭さ)
牡蠣づくしの名の通り、またCMの通り 牡蠣は7つ?くらい入ってました
が!これも数にいれるんかーい!っていうようなものすごく小さいのもありました。
でもプリプリして美味しかったです。
牡蠣好きな方は試してみる価値あると思います。
玉子あんかけのおかげで、最後までアツアツで美味しくいただきました♪

今回は100円引きのアプリクーポンがあったので570円で食べることができました。
これはアンケートに答えると貰えるクーポンだったような...ちょっと不確かです
m(_ _)m





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 08:11 │ランチ外食

この記事へのコメント
ya-chan、初めまして、いろはと申します(*^^*)
このCM、見るたびに、牡蠣好きとしては食べなくては!と思うんですが、
ほんとに~?ほんとにこんな大きな牡蠣がごろごろ入ってる~?
と、疑心暗鬼な自分が・・・(笑)
小さいのもあるとはいえ、結構入ってるんですね!
行きま~す!私も食べてきます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年12月06日 09:24
いろはさん
はじめまして(*'-'*) こんにちは
コメントありがとうございます。
はい、牡蠣がお好きでしたらぜひぜひ食べに行ってみてください♡
7つともプリっプリの大きな牡蠣かもしれない!
いろはさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。これからも、おいしい楽しい情報を楽しみにしてまーす☺︎
今後ともどうぞよろしくお願いします
Posted by ya-chanya-chan at 2018年12月06日 12:36