2018年11月19日

名古屋でランチ

先日の名古屋での買い物
私の唯一のお楽しみはランチでした♪

大好きなモクモクファーム
いつもラシックのお店に行きますが
今回は初めて名古屋駅のタカシマヤ13階にある『元気になる農場レストランモクモク』を利用しました。
ラシック店は外の光が入るからか明るいですが、こちらのお店は
ちょっと照明を落としてあって落ち着いた雰囲気。



ここに来るとおいしい野菜がたくさん食べられて
お店の名前の通り、
体も心も元気になる! 気がします。


自家製ジェラートは、めちゃうまです♡
この日はミルク・抹茶・白桃・ぶどうでした。

モクモクで英気を養って、いざ出陣
✧٩(ˊωˋ*)و✧
娘の買い物のお付き合いへ
あっちの店、こっちの店……と。


途中、HARBSでお茶しようか
という誘惑もあったのですが…
我慢しました(><)


PARCOの西館地下1階で
タピオカミルクティーを飲みました。
ミルクティーは薄くって、、ちょっと残念。
タピオカの味、質も 豊田のメグリアセントレ内のマタクルベーグルのものの方がずーっと美味しいね♪


余談ですが……
ランチの時にお隣のテーブルの女性二人連れの
会話がちらっと耳に入ってしまいました
「今日は付き合わせちゃってごめんね。あんまりファンでもないんだけどチケット貰っちゃったから、行くしかないもんね」
「全然いいよー。松坂選手くらいしか知らないけどさ」
どうやら、この日ナゴヤドームで行われる中日ドラゴンズのファンフェスタに参加されるようでした。
い、いやいや行くなら私が代わりに行きますがー!!と言いたかったよ
(屮゚□゚︎)屮



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 07:07 │ランチお出かけ名古屋市休みの日