2018年10月28日

リヴェルニーのケーキ

数年ぶりのLIVERNY(リヴェルニー)のケーキ
(人゚∀゚*)♡



『リヴェルニー』は瀬戸市みずの坂にあります。
(イオン瀬戸みずの店の近くです)

仕事で珍しく瀬戸方面へ行った主人が
買ってきてくれました。


やっぱりわたしは大好きないちじくのケーキ♡


こちらはキャラメルのケーキ



以前はクリスマスケーキもこちらで予約して購入したり、イートインも出来るので
お茶しに行ったりしていましたが
娘の習い事や部活動の遠征送迎などで
忙しくなって、いつしか足が遠のいてしまいました。

店頭のショーケースに並ぶたくさんの種類のケーキは
ひとつひとつ手を抜かず丁寧に作られていて、デパ地下や有名パティシエの高級なケーキにも負けてないと思います。

これから紅葉の季節。
岩谷堂公園定光寺でのもみじ狩りがてら
寄ってみてはいかがですか?
(´∀`)♪





同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
ファミマのデザート
タダおやつ( '༥'  )
アールグレイシフォン♡初挑戦
鍋で作るミルクティ
おうちカフェ(*´˘`*)♥
THERMOSのタンブラー
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 ファミマのデザート (2019-01-21 08:03)
 タダおやつ( '༥' ) (2019-01-11 16:00)
 アールグレイシフォン♡初挑戦 (2018-11-27 08:14)
 鍋で作るミルクティ (2018-10-16 08:15)
 おうちカフェ(*´˘`*)♥ (2018-09-28 12:53)
 THERMOSのタンブラー (2018-08-28 15:47)

Posted by ya  at 08:34 │おうちカフェおやつ