2018年10月10日

CoCo壱番屋のスパイスカレー

連休の最終日だった先日、
遅めのランチにCoCo壱番屋へ。



スパイスカレー The骨付きチキン

チキンは柔らかくて、フォークとスプーンを使ってほぐすとホロホロと簡単に
骨から外れました♪(肉の中に潜む小さな尖った骨に要注意です!)
結構大きめなキャベツの芯部分がいくつか入っていました(←個人的にはコレは要らなかったかな)
お馴染みのCoCo壱カレールーに、色んなスパイスがふりかけ状に入ってる…という感じですかね。
普段注文する(辛さ普通)カレーより、すこーし辛いかな?と感じました。
ちょっとクセになる美味しさです☺︎

11月までの期間限定だそうです。
期間内にもう一度食べたいな〜
ヽ(´▽`)ノ

ダイエットはどうした!?笑



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 08:13 │ランチ外食