2018年10月08日

大好き☆あさくま

先日、家族であさくまに行ってきました♪

サラダやピクルス、和え物などのお惣菜
お皿にいっぱい盛ってもまだ全種類乗り切らない!!



スープ3杯はオカワリするぞ!
と意気込んでいても、
メイン料理が運ばれて来る頃には
おなかいっぱいになってて……

今回も、サラダ・スープのオカワリは出来ず
( ºωº )チーン

でもデザートのフルーツと
珈琲ゼリー+ソフトクリームは
ちゃっかりいただきました!

メイン料理の写真は撮り忘れましたが
あさくまハンバーグ
美味しかったです(*´˘`*)♥

ダイエットは連休明けからにしようかね。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 09:10 │ランチ外食休みの日

この記事へのコメント
私、メインなくても
十分楽しめると思うんですよねー(≧▽≦)
メインなしで980円とかだったら通っちゃうのに・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月08日 09:46
ベジベジさん

コメントありがとうございます♪
サラダバー単品、数年前は確か1000円以下だったと思いますが
今は税込み1280円ですね☺︎
メイン無しの単品でも充分ですよね!!
カレーは美味しいし❤
しかし、お店に行くと欲張り根性が出て
ハンバーグを頼んでしまいます…。
次回はスープ3杯オカワリのために
サラダバー単品にしよう٩(^ᴗ^)۶
Posted by ya-chanya-chan at 2018年10月08日 10:38