2018年07月02日

国産レモンでレモン白湯生活。はじめてみようかな☺︎

こんにちは!
毎日暑くて嫌になっちゃいます。
汗かきで暑いのが大の苦手(;´д`)


この画像はネットよりお借りしました

そんなわたしが
最近気になってる『レモン白湯』
検索してみると…色々と興味深い見出しが
目に飛び込んできまーす

『朝1杯のレモン白湯が40代におすすめの理由とは?』

『美容やダイエットに◎レモン白湯の効果的な飲み方は起き抜けの一杯!?』

『レモン白湯の効果5つでダイエットと美肌を手に入れよう!』

『レモン白湯を毎日8週間飲み続けるとこうなります』

ほら、気になりますよね!?

こんな言葉に踊らされ、
早速国産レモンを注文。☝︎ポチッ

注文しただけで満足……と、ならないように
続けることが大事ですよね!
ちょっと頑張ってやってみようと思います♪
先日持ち帰った会社の検診結果の用紙に、赤い数字(標準数値からはみ出た)が増えていた旦那さんや
4月から新社会人となり毎日ヘトヘトで帰ってくる娘にも、飲んでもらって
家族みんなで健康生活を目指したい!!

また、こちらのブログで続報をお届けします
(´‘▽‘`)

続報がなかった時は……
やっぱりねー。
と、冷ややかに
お察しいただければ(笑)
m(_ _)m





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
NEOPASA岡崎
だいすきいちご
スタバの新作♡本日スタート
15年働いてくれたエアコンが(꒪д꒪II
忘年会 in名古屋
喉の痛みを感じたら・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 だいすきいちご (2024-01-21 13:35)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 15年働いてくれたエアコンが(꒪д꒪II (2018-12-29 17:37)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)
 喉の痛みを感じたら・・・ (2018-12-13 08:21)

Posted by ya  at 12:55 │買い物ひとりごと