2018年05月26日

餃子まつりin中京競馬場


本日のNO.1 →津ぎょうざ♡

中京競馬場で今日・明日と行われている
『餃子まつり』に行ってきましたよー!





横浜中華街・手鞠餃子には結構な行列が出来ていましたが
他はさほど並んでおらずスイスイと買うことができました♪



旦那さんと二人で
食べた食べた〜6種類。
\( *´ω`* )/

私の中でのNO.1は『津ぎょうざ』
大きな揚げ餃子でした。


なかなか行けない徳島や宇都宮の餃子を
食べてみれば良かったなぁ。



パドックを見たり


馬券を買ってみたり……
結果は残念だったり……
( ºДº)クヤシィー!


馬券の買い方、わかったから
またこっそり一人で行ってみようかな
(。¯∀¯。)ニヒ♪



とっても楽しかった♪

明日もやってます!
お時間ある方、餃子好きな方、ギャンブル好きな方、行ってみてはいかがでしょうか。

買った馬券が大きく負けても責任はとれません
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 19:57 │お出かけおやつ休みの日