2018年05月17日

珈琲の香り(人゚∀゚*)

昨日、岡崎市のuchi coffeeさんで購入した珈琲豆。

自分のためだけに自分の分だけ淹れる♪
家中、珈琲の香りに包まれて。
(人‘ー‘☆).:゚+

仕事行きたくないやー


自宅用は持参したジップロックに入れてもらいました。
増量してくださって、ありがとうございます!




…………………………………………………………

実家の母にも、珈琲豆を届けました。
とっても喜んでいましたヽ(´▽`)ノ



帰りに、母の作った新たまねぎと紫たまねぎを持たせてくれました♪
さっそく晩ごはんに紫たまねぎをスライスしてサラダにしたら、辛味がなくて美味しかったーーー!

(ㅅ´³`)アリガタヤー



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事画像
珈蔵(かくら)に行ってみました
美味しい珈琲とケーキ♡ @ウチコーヒー
週末のテンション⤴︎⤴
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今年初モーニングᐝ
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 美味しい珈琲とケーキ♡ @ウチコーヒー (2019-01-28 07:48)
 週末のテンション⤴︎⤴ (2019-01-19 07:07)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今年初モーニングᐝ (2019-01-05 22:40)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 08:45 │カフェ・喫茶店おうちカフェ買い物

この記事へのコメント
昨日も行かれたのですね!
先日uchi coffeeさんに初めてお邪魔しました。
ご主人奥さまと、ya-chanさんの噂してましたがくしゃみしなかったですか?(^^)
Posted by むーむー at 2018年05月17日 10:43
むーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます☺︎
気づくのが遅くてごめんなさい。
「昨日のちょうど同じ時間に、むーさんがお見えになったんですよ」と聞きました!
uchi coffeeさんでご対面できる日も近そうですね
(´∀`)
Posted by ya-chanya-chan at 2018年05月20日 22:40