2018年01月23日

イオンラウンジで休憩



最近は雑誌を買わないようにしている。
気になる雑誌はカフェや喫茶店で。
覚えておきたい内容は、頭に叩き込む
(そして家につく頃には忘れる)

『からだにいいこと』は、気になる見出しばかり!
「毛」を増やす若返り法……
これは覚えとかなかん!と思って
必死に記事を読んできたけど
8割がた忘れてるわ(´θ`llll)

片岡鶴太郎の逆立ち姿だけ
しっかり目に焼き付いてるー!
要らん〜!笑





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
だいすきいちご
珈蔵(かくら)に行ってみました
美味しい珈琲とケーキ♡ @ウチコーヒー
ファミマのデザート
スタバの新作♡本日スタート
タダおやつ( '༥'  )
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 だいすきいちご (2024-01-21 13:35)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 美味しい珈琲とケーキ♡ @ウチコーヒー (2019-01-28 07:48)
 ファミマのデザート (2019-01-21 08:03)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 タダおやつ( '༥' ) (2019-01-11 16:00)

Posted by ya  at 23:47 │おやつひとりごと

この記事へのコメント
私もイオンラウンジ大好きです♫
新聞や雑誌も読めるし(30分以内の制限つきですけどね(^^;)コーヒー美味しいですよね。一杯ごとに豆からひいてますって書いてあったような‥
あと、ラウンジの店員さん優しくて感じいい方ばかりだし。。
Posted by まなまな at 2018年01月24日 12:55
まなさん
はじめまして。
コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

ボタンを押すとガーッと音がして豆をひくところからしてくれる、コンビニのコーヒーと同じような感じですよね♪
新しいこともあって他のイオンラウンジより居心地良くてお気に入りでーす☺︎
Posted by ya-chanya-chan at 2018年01月24日 17:21