2017年12月29日

仕事納め( ´͈ ᵕ `͈ )

今のパート先に勤務して13年ほどになりますが、
ここ数年の年末は
事務所の掃除と工場の窓拭きを一人でして
社員の皆さんより数日早く休みに入る
そんなパターンでした。

が、
今年はギリギリまで忙しくて
お気楽パートの私にもやらせてもらう仕事が
残っておりまして、
例年の工場の窓拭きはナシ!

午前中に事務所の掃除をしました。
はい。
筋肉痛です(;_;)
明日以降、もっと腕がダル〜くなるでしょう

でも、仕事納めの日に出勤したら
いい事があるんです♡
それは
お昼にお寿司を頼んでくれるのです♪



ε٩(๑>▽<)۶з ヒャッホゥ



イクラが輝いてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
廻らない寿司屋さんのお寿司なんて
めったに食べられないもん。
家に持ち帰って二タニタしながら
ペロっといただいちゃいました。

パワーチャージして
午後からの仕事も頑張れました
ごちそうさまでした!!

来年も私にできる仕事がある限り
頑張ります!
よろしくお願いします

………………………………………………

仕事を終えて、
少しでも早く帰って自宅の窓拭きを
するべきところですが…

癒される場所へ寄ってしまいましたよ
( ´艸`)ムフフ
それについては
また後ほど〜♪







同じカテゴリー(その他)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします☺︎
我が家に入荷したもの、まとめてご紹介♪
こうじやのサンドイッチ☺︎
あかりい菜のサンドイッチ☺︎
実家の畑でできる美味しいものたち☺︎
レモンが届いた!
同じカテゴリー(その他)の記事
 本年もよろしくお願いいたします☺︎ (2019-01-01 21:37)
 我が家に入荷したもの、まとめてご紹介♪ (2018-11-15 12:47)
 こうじやのサンドイッチ☺︎ (2018-10-13 20:57)
 あかりい菜のサンドイッチ☺︎ (2018-08-12 11:54)
 実家の畑でできる美味しいものたち☺︎ (2018-07-24 21:07)
 レモンが届いた! (2018-07-04 17:53)

Posted by ya  at 17:44 │その他