2017年12月10日

読書週間



先日、知立へ行った帰りに
前林交流館の図書コーナーで
借りてきた本たちです。

こちらの交流館は
平成28年に新築移転されたばかりだそうで
館内も木の香りがするような
とても居心地のよい交流館です☺︎
図書コーナーはそれほど広くありませんが
書棚に余裕があるのか、
本屋さんのようにオススメ本が正面を向いて(?)
陳列されていたりして
とっても見やすく、手に取りやすくなっています♪
(我が家からは遠いので、なかなか利用できないのですが。)

絵本と料理本は目の保養用♪
あと今回は好きな作家の作品の中で
恐らくまだ
読んだことの無い本を借りました。

読み始めて、あれ、これ読んだことあったかも?
となる時も多々ありますが(^-^;

スマホでどうぶつの森をする時間を
ちょっと減らして
今週は読書週間にしまーす
(*˙︶˙*)ノ゙




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
NEOPASA岡崎
扉が重い!
だいすきいちご
2年前から始めたこと
あれこれ色々。
週末のテンション⤴︎⤴
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 扉が重い! (2024-01-21 21:31)
 だいすきいちご (2024-01-21 13:35)
 2年前から始めたこと (2023-01-27 22:12)
 あれこれ色々。 (2019-02-01 17:55)
 週末のテンション⤴︎⤴ (2019-01-19 07:07)

Posted by ya  at 23:12 │ひとりごと