2017年11月29日

かごの屋でランチ

今日は我が家の近くに
用事で来ていた両親と一緒に
『かごの屋』でランチを。
と、前田町のお店に行ったら
駐車場がいっぱいで停めることができず。

では、NEOPASA岡崎の中にも
『かごの屋』があるから
そちらに行ってみましょう!
という事で
NEOPASA岡崎初体験の両親を
連れて行ってきました☺︎


ざるそばとローストビーフ丼


三河三昧丼

美味しくいただきました♪

パオパオの豚まんとお土産売り場で信玄餅も
買ってもらっちゃった
٩(。•ω•。)و


我が家に帰ってきてコーヒータイム。
大あんまきを小さく切って
3人でつまみながら
楽しいお喋り(^∇^)


初めての場所(NEOPASA岡崎)が特に父はとても気に入ったようで
楽しかった楽しかった連れてってくれてありがとうヽ(´▽`)ノと
喜んでいました。
(次は奥殿陣屋にも寄りたいそうです)


いつでも連れていきますよ〜♪








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 15:39 │ランチ外食