2017年11月17日

てしごと日和☺︎【豊田市】



ふらーっと行ってきました♪





【こびとのて】さんで
ワックスサシェ(∩˘ω˘∩ ) ベルガモットの香り




【Riso】さんで シュトーレンほか2点。
パンダパンがクリスマスバージョンだよ☆。.:*・゜可愛い!



【siika】さんのピアス
全部かわいくて目移りしちゃった。



【JOBBY】さんでは
ベーグル2点とスコーン♡
すでに完売の品も多かったです(;_;)


ぽかぽか陽気で、
小さな子供さん連れの方も多くて
とっても賑わっていました...♪*゚


楽しい時間でした( ˙ᵕ˙ )



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 17:16 │お出かけ買い物豊田市

この記事へのコメント
私も、フラッと行ってきました♪
siikaさんのピアス、可愛かったですよね~
目移りというか、迷って迷って2点購入しちゃいました(*^。^*)

今日はポカポカ陽気!
寒さも感じることなく楽しく過ごせましたよね♪
Posted by ゆかゆか at 2017年11月17日 17:46
こんばんは
ya-chanさん

私も行きましたよ(’-’*)♪
暖かくて良かったです♪
お目当ての物だけ買って
そのままコストコ行きました(~▽~@)♪♪♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年11月17日 17:55
初めててしごと日和に行きましたが
色々買えて楽しかったです♪
ぽかぽか陽気で、良かったですよね。
私もsiikaさんでピアス買いました〜〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月17日 18:21
ya-chanさん、こんばんは(^O^)
わたしもてしごと日和に朝イチで行きました~♪
もしかしてお会いできてたかな?
わたしもsiikaさんのブローチ買いました♪
siikaさん大好きなんです!
皆さん買われてるみたいで、みんなでお揃いですね♪
Posted by むーむー at 2017年11月17日 19:21
ゆかさん
こんばんは♪

ほんと、今日は『マルシェ日和』
でしたよね❥❥❥‬
siikaさんのアクセサリー、可愛いですね〜
迷って迷って両方買っちゃう気持ち
わかります(*´ω`*)
この冬はsiikaさんのピアスをつけて
お出かけが楽しみになりますね!
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 20:04
しばちゃんさん
こんばんは♪

もしかしてすれ違ってたかも(〃艸〃)
その後コストコへ行かれたとは!
さすが、フットワークの軽い
しばちゃんさんですd(≧▽≦*)
いいもの、買えましたかー?
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 20:08
ももたろうさん
こんばんは☺︎

私も初めて行きました
とても楽しかったですね♪
どのお店も、皆さん心を込めて丁寧に
作っておられるなぁと
見て回りながら思いました(*^^*)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 20:19
むーさん
こんばんは♪

わぁ♡
siikaさんでピアス選びに必死だったの
もしかして見られてたかな(笑)
みんなでオソロですね(・∀・)
マルシェって楽しいですね〜
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 20:34