2017年11月11日

日帰り旅・お土産編【三重県】

先日の三重へのプチ日帰り旅。
(前回の記事)
食事の時に出た伊勢海老のスープが
すっごく濃厚でとにかく美味しかった!
ホテル内のお土産売り場で
缶詰が販売されていて
大変人気がある商品です。との事……。
これは買っていかなくては!



それから、定番の赤福



こんなものもあります♪♪


あられ


しまかぜの記念乗車証
………………………………………………

名古屋駅に着いたら
外はすっかり暗くなっていました。
せっかく来たからついでに見ていこう!と、ゲートタワーのツリー前へ。
(((o(*゚▽゚*)o)))キレイ〜


名古屋一大きなツリーだそうです☺︎
若者もオジサンもオバサン(私たち)も
みんなスマホで撮ってました。


高島屋入り口のクリスマスディスプレイも
毎年素敵なんです☆*。

街路樹にもLEDの電球が施されて
都会はきらびやかでした〜








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
てしごと日和☺︎【豊田市】
名古屋でショッピングゥ☺︎【名古屋市】
日帰り旅☆*。【三重県】
NEOPASA岡崎でモーニング
コストコ中部空港倉庫店☆
いつかのモーニング〖岡崎市〗
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 てしごと日和☺︎【豊田市】 (2017-11-17 17:16)
 名古屋でショッピングゥ☺︎【名古屋市】 (2017-11-16 09:59)
 日帰り旅☆*。【三重県】 (2017-11-10 13:27)
 NEOPASA岡崎でモーニング (2017-11-05 10:47)
 コストコ中部空港倉庫店☆ (2017-10-18 18:00)
 いつかのモーニング〖岡崎市〗 (2017-10-16 20:11)

Posted by ya-chan  at 20:29 │Comments(0)お出かけ買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。