2017年11月03日

素敵な美容室☆*。〖岡崎市〗



サローネ アルティエーレ(salone Artiere)
ブーログ内のblogはこちら

http://saloneartiere.boo-log.com

先月に引き続き、
今日もこちらで癒されて来ました☺︎

毎日惰性で生きてて、
自分なんてこの程度だし…どうでもいいや〜って思っているけど
『こうなりたい』『こういうのが好き』ってのを持っていいんだね。
持たなきゃいけないね。
って事を、気づかせてもらった気がします!
ありがとうございます♪


さて、トリートメントでツヤツヤになった髪を振り乱して(?)
クローゼットの片付け、断捨離
頑張りましょうか✧٩(ˊωˋ*)و✧

………………………………………………

帰る前に……


ついつい寄り道しちゃうんだよね
(๑>ᴗ<๑)
笑い事じゃないってば……。



※記事がうまいことUPされなかったので
再び書き直しました〜( ˘・з・)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おやつタイム♪♪
ファミマの(♡ˊ艸ˋ)♬*
いつかのカフェ
ランチ後のカフェ探し
続・モリコロパーク
モリコロパーク
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おやつタイム♪♪ (2017-11-07 14:53)
 ファミマの(♡ˊ艸ˋ)♬* (2017-10-21 21:40)
 いつかのカフェ (2017-10-21 08:03)
 ランチ後のカフェ探し (2017-10-18 10:43)
 続・モリコロパーク (2017-10-15 21:43)
 モリコロパーク (2017-10-15 14:50)

Posted by ya-chan  at 14:53 │Comments(0)おやつひとりごとその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。