2017年10月28日

丸亀製麺☺︎

今日のお昼は丸亀製麺。
開店(11時)と同時にお客さんが続々と
駐車場に入って来るね……




CMでやってる新しいメニュー♡
『ごろごろ野菜の揚げだしうどん』
(ぶっかけ・並 ¥620)



揚げたて熱々の野菜と鶏肉♪
センターの柚子がこれまた( ・∀・) イイネ!
別の器に入れられた温かいつゆを
自分でぶっかけまーす( ˶´⚰︎`˵ )

とっても美味しかった!
ごちそうさまでした〜☆*。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 16:24 │ランチ外食豊田市

この記事へのコメント
こんばんわ。
丸亀製麺大好きです♪
でも、貧乏(性)なんで、
安いうどんを食べる事が多いです! 笑。
贅沢して、天ぷら付けたり…笑。
丸亀製麺のアプリを活用して、
天ぷら貰ったりしてます 笑。
家からチョット遠いのが難点ですが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月28日 18:17
ももたろうさん
こんばんは(*^^*)

私も、丸亀製麺大好きです♪
もちろんアプリ活用します!
今回もクーポンで50円引きだったの
すっかり忘れてました(๑>ᴗ<๑)
今日は豊田の店に行きましたが
普段は岡崎店に行くことが多いです。
もっと近くにあったら通い詰めてしまいそう(^_^;)ヤバイ
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月28日 20:37