2017年10月09日

湯谷温泉♨︎

かれこれ20年近く通っています
(…と言っても年に数回ですが)

湯谷温泉の立寄り湯
ゆ〜ゆ〜ありいな
施設内には温水プールもあります♪

途中で下山の昇匠 SHOW BAKERYに立ち寄って
車の中でパンを食べながら行くのがお決まりです♡
昇匠ベーカリーの並びのサークルKは
改装工事中で営業していませんでした。

途中で立ち寄る大事な場所が
もう一つあります( ̄ー ̄)ニヤリ


触ると当たる猫ฅ^•ﻌ•^ฅ福ちゃん
が居る宝くじ売り場゜:。* ゜.
『ふぁすと長篠』です
この売り場からは高額当選が
たくさん出ているそうです☆*。

この日の福ちゃんは
販売員の後方の椅子に寝そべってましたฅ^•ﻌ•^ฅ
購入した券を
販売員さんが渡してくれる前に
福ちゃんの頭にスリスリしてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たるといいなぁ!

これは木彫りの福ちゃん

道の駅もっくる新城にも寄りたかったけど
この日は寄らずに
ゆ〜ゆ〜ありいなへ到着!
我が家から約1時間半。
下道だとけっこう長い道のり…



入口の券売機で券を買いまーす
お風呂だけなので ¥610

露天風呂はほぼ貸し切り状態でした

見上げれば青い空に白い雲
すぐ近くを走るJR飯田線の電車の音
長閑だなぁー。

のんびりゆったりぼーっとして
温まってリフレッシュ出来ました♪

帰りは新東名の新城ICから
ビューンと高速で( ・ㅂ・)و ̑̑

岡崎SAでお昼ご飯。
湯谷温泉♨︎
この三連休
イベントしてるみたいです☺︎

楽しい1日でした٩(*´︶`*)۶

















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 09:43 │お出かけ