2017年10月03日

夜のドライブ♬*.+゜



娘がペープサートの本を買いたいと言うので……
本屋に付いてきた(車中で待つ)
んもーーヽ(`Д´)ノキーッ
いっつもギリギリになって用意しとるがねー!
金曜日までに作るんだとー。
(実習中の娘です(′︿‵。)トホホ…)
~(˘▾˘)~ わたしゃ手伝わんよ〜


そして
本屋さんからのハシゴ❤︎*。

初めて飲みました♪
アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ
早口言葉みたい(〃艸〃)
うーん。
個人的には前のほうじ茶のが好きだったなぁー。
でもアーモンドミルクは
美味しくて好きだから
何かのドリンクにカスタマイズしてみたい♪ 何が合うだろう???


今日もごっつぁんです(*`н´*)...♪*゚

おやすみなさーい









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 23:41 │お出かけぼやきスタバ

この記事へのコメント
こんばんは
ya-chanさん

私も飲みました。
うーん
個人的には、好みじゃなかったです。
抹茶フラペチーノが好きです(*^o^)/\(^-^*)



この前のコメントの続きですが
イケメン君達は、野球青年ですよ⚾
今も硬式⚾軟式⚾やってる子達です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月03日 23:55
しばちゃんさん
おはようございます♪

やっぱりもう飲んでましたね!
さすがしばちゃんさんですd(≧▽≦*)
娘はいつでも抹茶フラペチーノです
なんだかストローが細くて飲みづらいと言ってました。
仕様が変わったのかな??気のせいかな?

⚾︎野球が一番好きなので、
息子さんも含めて野球青年が近くに居るなんて羨ますぃ〜♡
Posted by ya-chanya-chan at 2017年10月04日 08:19