2017年09月24日

ホットサンド(´▽`)ホット♡

我が家にホットサンドメーカーなるものが
やってきた━(゚∀゚)━!
さっそく説明書を見ながら初挑戦…

ホットサンドでおうちモーニング!!






乗っけて挟んでしばらく待てば

ホットサンド(´▽`)ホット♡
こんがりいい色♪ 出来上がり




聞いたこともないメーカーだったけど、
モテナシベーカーさん
これからどんどん使いますから
よろしくね( *´艸`)❤︎*。













同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
元気の源✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
スタバの新作♡本日スタート
今年初モーニングᐝ
星乃珈琲でモーニング
PRONTOでモーニング
鍋で作るミルクティ
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 元気の源✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 (2019-03-05 08:16)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 今年初モーニングᐝ (2019-01-05 22:40)
 星乃珈琲でモーニング (2018-11-05 07:37)
 PRONTOでモーニング (2018-10-21 00:00)
 鍋で作るミルクティ (2018-10-16 08:15)

Posted by ya  at 10:33 │モーニングおうちごはん

この記事へのコメント
あら、美味しそうですね。
どこかのカフェみたいね。
ウチにも、ホットサンドメーカーあるけど2~3回使っただけでしまいこんであります。
久々に出してやってみようかなぁ…
でも、薄切りパンしかダメだし、具はいっぱいはさめないし私のホットサンドメーカーは、使い勝手悪くって使いにくいのよねぇ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月24日 11:16
こんにちは、
クレープリンさん♪

6枚切りのパンをスライスし
ミミを切り落とす所から始まり…
ちょっとめんどい……。
(サンドイッチ用のパンは
割高だし(^_^;))

我が家のホットサンドメーカーも
しまい込まれる運命か…も…。
笑笑
Posted by ya-chanya-chan at 2017年09月24日 12:07
こんばんは
ya-chanさん♪

美味しそうですね(^-^)v
本当♪カフェより美味しそう(*^ー^)ノ♪
我が家は、ビタントニオあります♪
プレートを取り替えたら
ミニたい焼き♪ホットサンド♪ワッフルが作れます♪
たい焼きが、面白くて(笑)
気に入ってます(~▽~@)♪♪♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年09月24日 19:24
こんばんは
しばちゃんさん(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます♪
そう!それ!
私も昔からビタントニオが欲しかったの〜(*˙˘˙*)❥❥アコガレ~
しかしこの子を
主人が展示会で注文してきちゃった。別売りの丸いプレートも。(←晩ご飯に、丸プレートを使ってみたよ♪)

ワッフルとか鯛焼きのプレートも
欲しいなぁー♡
Posted by ya-chanya-chan at 2017年09月24日 22:53
こんにちわ。

捨ててなければ 我が家にも
カタログギフトで貰ったのがあったような・・・。
でも我が家のホットサンドメーカーは
一つしか作れなくて・・・ 効率悪くて・・・
数回使っただけです。
でも、美味しそうな写真見てたら
また作ってみたくなりました♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月25日 11:26
こんにちは、
ももたろうさん(*˙˘˙*)

やっぱり、どのご家庭でも
ホットサンドメーカーって
しまい込まれちゃう運命なのかな(笑)
是非、ももたろうさんも
久しぶりに使ってみてくださーい♪
新たな発見があるかも!(ないか…。)
私も飽きないように
色々チャレンジして作ってみようと思います(ง •̀_•́)ง
Posted by ya-chanya-chan at 2017年09月25日 12:38