2017年09月13日

岐阜ドライブ〖岐阜県〗~その③~

引っ張るねぇ〜(笑)
岐阜ドライブ最終章。

今回、岐阜に行こーと思ったのは
旦那さんが呟いたのがきっかけ。
「フルーツ大福買いに行こうか!」

そんな訳で、初めて来ました
養老軒

(゚ロ゚)完売…


みかん大福はありました♡

断面写真は汚かったのでナシ(;;°;ё;°;;)

フルーツ大福は11月からの販売だとさ。

どら焼きは私が苦手なマーガリンが入っていたので残念でした(´×ω×`)

先日の折り込みチラシによると、
今週末に松坂屋豊田店で養老軒の大福の販売があるみたいです♪

帰りの高速に乗る前に寄った
道の駅『可児ッテ』



新鮮な野菜や果物がたくさん並んでいました!
甘くて美味しいトウモロコシを購入しました♡


今回の岐阜ドライブは
お店を回って甘い物中心に買い物をしてきただけで終わってしまいました…
次は紅葉を眺めたりダムに寄ったりして
みたいなぁと思います(*゚▽゚)








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 10:00 │お出かけ買い物岐阜県