2017年08月20日

都会は疲れる(;-◞౪◟-)〖名古屋市〗

今日の娘との名古屋ショッピング、出だしは調子良かったのです…が。

栄では、PARKO→松坂屋→ラシック→ZARA(昨日リニューアルオープンしたそうです)と廻って
名駅へ移動─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
娘は何度か来ているらしいが、私は初めてのJRゲートタワー→JRセントラルタワーズ
ここの13階でおひるゴハン!どこの店舗も行列できてる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

都会は疲れる(;-◞౪◟-)〖名古屋市〗
都会は疲れる(;-◞౪◟-)〖名古屋市〗

江南JRセントラルタワーズ店にて。
レディースセット(醤油半ラーメン+半炒飯+杏仁プリン)

普段スニーカーばかり履いてる私が今日はちょっとヒールのあるサンダルを履いてしまったのが間違いだったー_| ̄|○・゚・
この全体重が足裏の指の付け根のところにかかって、死にそうな痛み…もう歩けない… 靴を買う…。
今日の私の唯一の買い物、欲しくもなかったGUのペッタンコ靴 1480円(税別)
チ───(´-ω-`)───ン

娘もなかなか欲しい物に巡りあえず、
友人2人への誕生日プレゼント(化粧品)を高島屋のTHREEとRMKで購入したのみ。

何となく険悪ムードのまま、帰ってきました( ´∵`) 行きの車内では大笑いしながら楽しかったのに、帰りはほぼ無言だよ。
女同士って難しいよね…。
私がもっと大人にならなきゃいかんのだろうけどね…。

都会は疲れる(;-◞౪◟-)〖名古屋市〗

そんなわけで、久しぶりの都会は疲れましたよ(´・_・`) 次はスニーカー履いて行ってモクモクファームで腹がはち切れるほど食べたいです!






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
NEOPASA岡崎
JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス)
珈蔵(かくら)に行ってみました
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
スタバの新作♡本日スタート
忘年会 in名古屋
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 NEOPASA岡崎 (2024-01-28 11:54)
 JR東海ツアーズの50+(フィフティ・プラス) (2023-02-10 22:08)
 珈蔵(かくら)に行ってみました (2019-01-31 08:13)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 スタバの新作♡本日スタート (2019-01-16 09:51)
 忘年会 in名古屋 (2018-12-28 07:44)

Posted by ya  at 20:15 │お出かけ買い物ぼやき名古屋市

この記事へのコメント
私が大好きな江南のラーメンが登場して嬉しいです
お嬢さんとお二人でお買い物なんて素敵ですね!
Posted by ほづみんほづみん at 2017年08月20日 21:08
ほづみんさん

初めまして♪ コメントありがとうございます!
澄んだスープで美味しい江南のラーメン。行列なのも納得です(*^^*)
娘との外出の機会もこれからは減る一方だと思うので、昨日のように喧嘩せず楽しい時間にしたいです〜(;_;)
Posted by ya-chanya-chan at 2017年08月21日 07:44