2017年08月12日

上郷サービスエリア〖豊田市〗

上郷サービスエリアがリニューアルしたらしいと聞いて、今日から連休に入った旦那さんと2人で行ってきました。
……あれ?なんか、、あんまり変わっとらんけどなぁ。何食べる?うーん、パッとしないけどうどんにしとこかな。
桜えびかき揚げうどんとミニねぎトロ丼セット
旦那:台湾まぜそばと唐揚げセット
上郷サービスエリア〖豊田市〗
(写真撮る前に、ミニ丼ひと口食べちゃいました(´>∀<`)ゝ)

旦那「今朝のテレビで、焼きたての魚を出す店があったはずだけどなぁ」
私「えっ…。そんなのないよね」

旦那「もしかして、あっちかな☞」
指さしたのは、、、ちらっと見える上り線のサービスエリアの建物。

( ̄Д ̄;) ガーン!

私たちはなんの疑いもなく、いつものように下りのサービスエリアに来ていました。
早々に食事を終え、上り線の方へ車を走らせました。

上郷サービスエリア〖豊田市〗
初・上り線のぷらっとパーク
駐車場が満車!!路駐の車もたくさんある。
やっぱり下りとは賑わいが違うわ〜
上郷サービスエリア〖豊田市〗
わぁ!広々してて こりゃ楽しいわ!
上郷サービスエリア〖豊田市〗
ガラス張りで魚が美味しそうに焼けるのが見える

海女小屋をイメージしたうお坐食堂をはじめ、台湾ラーメン・きしめん・あんかけスパなどなど…本格的な店がたくさんあって
( •᷄⌓•᷅ ) 最初からこっち来るんだったーーー!旦那の食べた台湾まぜそばなんて、こっちのが美味しそうだし安いし( ºДº)キーッ
次は絶対に空腹の時に来て、食べまくろうと心に決めました。

下り線と同じようにタリーズコーヒーとファミマがあったので、ファミマでこれを買って飲みながら帰ってきました(*˘︶˘*)
上郷サービスエリア〖豊田市〗

この連休、どこにも出かける予定のない我が家は こんなふうに下道からぷらっとパークを利用してサービスエリアでお出かけ気分を味わうのでした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
丸亀製麺でアツアツうどん
マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス
今日のランチ( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”
帆季珈琲テラスでランチ★
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 丸亀製麺でアツアツうどん (2023-02-05 21:50)
 マタクルベーグル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ (2019-01-22 08:18)
 ランチはSUBWAY(サブウェイ)( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-16 21:08)
 これはお昼ご飯♡ @帆季珈琲テラス (2019-01-10 08:40)
 今日のランチ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” (2019-01-07 13:00)
 帆季珈琲テラスでランチ★ (2018-12-26 09:50)

Posted by ya  at 14:44 │ランチお出かけ豊田市